hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ベビーカー、お子さんも一緒に

9月ももう半ばですね!

お客さんとも今年もあと少し,1年経つのが早いねみたいな会話をちらほらしてます(*_*)

 

 

話は変わりますがLiteは予約してご来店いた

だいたら時間と空間を大切にしたいので基本

的に貸し切り状態でさせていただいてます!

友達や家族など知り合い同士でしたらご一緒

でも大丈夫です☆

 

なので

小さいお子さん連れやベビーカーでのご来店は大歓迎です☆

店内にはタブレットも置いてあるので

アンパンマンやいないいないばぁ

見れます(^o^)v


f:id:hairdesignLite:20160916154603j:image

絵本も置いてます!お気軽にご来店ください。

 

 

 

今回はお客さんや友人の周りで小さいお子さんや赤ちゃん連れて美容室に行けないという話を聞いたので書いてみました。

 

hair design Lite
078-881-6166

受付9:00〜20:00 定休日 月曜日

http://hairdesign-lite.com/

〒657-0059
神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲 1F