hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のお休み

こんにちは。六甲の美容室Liteです✄ あと少しで5月も終わりでくせ毛の人には嫌な梅雨がやってきますね。 Liteではなるべく髪の毛の癖も生かせるようなスタイルを提案させてもらっていますがストレートパーマも自然な感じで似合うようにさせてもらいますので…

服と髪の毛

こんにちは。六甲の美容室Liteです✄ 昼間が暑くて半袖でもいいくらいな今日この頃。僕は寒いのが苦手なのでこれくらいがちょうどいいです 今回のブログは髪の毛と服✄ 先日長かった髪の毛をばっさりカットして爽やか路線にシフトチェンジしたら前まで着てた服…

デザインカラー

こんにちは。六甲の美容室Liteです✄ ゴールデンウィーク明けのお仕事、学校お疲れ様です 今日も灘区では地車の楽しそうな音が響いていました いきなりですがヘアカラー楽しんでいますか❓ Liteでは全体同じ色に綺麗に染める単色カラーはもちろんアクセントを…

ゴールデンウィーク

こんにちは。ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか❓ 今年は10連休!長く感じた人も短く感じた人もいると思います。 Liteは通常通り月曜日と5/1水曜日を休みました✄ ゴールデンウィーク中のLiteは常に満席状態でご予約がとれなかった方すみませんでした …

灘区の地車に行ってきました

ゴールデンウィーク中は毎年Liteのある灘区は地車で盛り上がっています❗ 毎年仕事で見に行けないのですが今年は友人が地車の上に乗るのが最後なので仕事を少し早めに切り上げて見に行ってきました 地車の上で舞っている友達。 こだわりの強い彼とヘアスタイ…