hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その人に合うカラーを

Liteにクリスマスツリーが出ました❗ あっという間の月日の移り変わり。 今回のブログのお客様は根元が4~5㎝伸びていて毛先も前回のカラーが抜けている状態でした。 なので根元をトーンアップして 毛先はトーンダウン 色味はサファイアアッシュにしました。 …

ピンクブラウン・2wayバング

いつの間にかマフラーのいる寒さになっていますね。 今回は5年以上通ってくれているお客様❗ ヘアカラーはピンクブラウン。 赤系のヘアカラーはつやがでてすごい綺麗です✴️ 前髪はサイドの髪と同じ長さだったのを2wayバングに❗ 左から分けたらショートバング…

うれしい差し入れ

お客様に差し入れいただきました😄 美味しいクッキー💃 六甲,王子公園周辺で最近話題のcutihul❗ 不定期で販売しているらしいのでタイミングが合う方は是非食べてみてください😄

久しぶりのIKEA

月曜日久しぶりにIKEAに行って来ました❗ 来年でLiteも5周年なので店内を色々変えようと考え中です とりあえず棚が欲しかったのでIKEAに❗ 棚だけパッと買うつもりが商品がいっぱいありすぎて気づけば2時間くらいぶらぶらしてました 無事に棚をかえたので近く…

ヘアドネーション→ボブ

六甲は朝、晩とだいぶ寒くなってきております⛄ 芸能人がしたり、テレビで特集をよく組まれている話題のヘアドネーション! Liteでは今まで20人以上のお客様がされています✂️ 今回の記事はその中のでも過去最高に長い髪❗ 超スーパーロングヘアです からの ス…

11月のお休み

11月に入りましたね。 今年も後2ヶ月❗ この1週間で一気に寒くなりましたね⛄ そろそろコートとブーツのご用意を 今月のお休みは 6日 (月) 13日 (月) 20日 (月) 27日 (月) になっております。 通常通り月曜日だけです 毎年11月後半から12月末まではご予約が早…