hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲はおしゃれな町

こんにちは。 3連休はいかがでしたか? Liteは昨日定休日だったので垂水のアウトレットに行ってきました。 鞄を探して歩き回って最後に気に入ったのを見つけれたので今日から通勤がウキウキです(^o^) 先週になりますが店の物もウキウキなのを購入しました。 …

講習の日 1

昨日は兵庫駅のほうまで講習に行ってきました。 先週は大阪におでんを食べに行ったりでめずらしく灘区から出る日々が続いております(^o^) 今回の講習は 髪の毛の研究?でした。 全3回! たくさんの美容師さんが来ていて講師の人が前で説明してくれて久しぶり…

オリーブorハニー

【Oliveney】【オリヴァニー】 Liteで新発売のシャンプー&トリートメントです! 髪質に合わせてオリーブかハニーかをお選びできます。 【オリーブ】 さらっとしなやかな仕上がり! グリーンフルーティにミュゲ、ジャスミンなどのフローラルを合わせウッディ…

加齢による髪と頭皮

3月に入ってもまだまだ寒いですね(>_<) 今回はお客さんによく聞かれることをブログに書こうと思います。 題名にも書いた加齢による髪や頭皮! まだまだ研究でわかってないことも多いですが今わかってる範囲で(^_^;) 加齢と共に 髪の毛は本数が減少 白髪、ク…

3月のお休み

今日から3月! 2月は日にちが短いからあっという間に終わっちゃいました。 一足早く店内に春がやってきました! さ く ら (^o^) いつも素敵な花を持ってきてくれるVestitaさんに感謝です。 今月の休みは 6(月) 13(月) 20(月) 27(月) です。 ご来店お待ちして…