hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のお客さん

平成最後のお客さんは この人。 毎年この時期は白に近い金髪にして帰っていきます😁 今年も灘区の地車を盛り上げて来てね〜! 明日は摂津本山でたくさんの地車が集まるそうです。すごい迫力でしょうね😆 お時間のある方は是非行ってみてください。

平成最後の日

あまり実感がないですが今日で平成が終わり。 明日から令和! 今初めて令和という文字を打ちましたが勝手に変換してくれないんですね 年号でLiteが変わることはポイントカードに記入させてもらってるHがRに変わるくらい。 令和になってもお客さんの笑顔が見…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。 通常通り月曜日と5/1水曜日お休みさせていただきます。 4月中はご予約がいっぱいですがゴールデンウィーク後半は今のところ空きのある日もあるのでご来店お待ちしています✄

女性のかりあげ

春ですね〜 昨日はロングヘアーから耳が出るくらいのショートスタイルにカットしたり ベリーベリーショートスタイルご希望のお客さんをカットしたり ショートスタイルが特に多いです 今日は 「かりあげ」 をご希望のお客さんがご来店✄ くせ毛を生かしておし…

オイルグロスカラーのお客さん

オイルグロスカラーをしたお客さんの髪があまりにもツヤツヤだったので写真撮らせてもらいました ほぼハンドブローだけでこれだけのツヤ感! 少し癖のある髪の毛ですがしっとりオイルでおさまりもバッチリ とても喜んでもらえました。 オイルグロスカラーの…

春カラー

桜も散っちゃいましたね。 それでもまだまだ続く春と花粉症 今回は春に大人気のヘアカラーのご紹介。 ピンクブラウン❗ 落ち着いた感じで艶もあり、ほんのりかわいらしさもプラスされたカラーリングです 一言にピンクブラウンと言っても人によってや、元々の…

オイルカラー  iNOA

桜もだいぶ緑が増えてきて綺麗な葉桜になってきましたね! 今回のブログは美容業界最新のヘアカラーのご紹介 今までと違うヘアカラーが誕生しました。 iNOA イノア オイルグロスカラー です。 今までのカラーと違うところは 1 主成分の違い。 今までのヘアカ…

4/5,6 ヘアカットの日

春休みもあと少しで終わりますね! 4/5はヘアカットの日です✄知っていましたか? 365日何かしらの日なのでご自分の誕生日も良かったら調べてみてください 5日最初のお客さんはショートカットのおしゃれなお客さん。 今回も前髪はベリーショートバングでお似…

4/3,4 本日もありがとうございました

六甲も桜がだいぶ咲いてとても綺麗です。 通勤途中の桜に癒されます(^^) 3日最初のご来店はカット、カラー、トリートメントのお客さん。 差し入れいつもありがとうございます 春カラー気に入っていただいて良かったです! また来月もお待ちしていますね✄ お…

4月のお休み

まだちょっと寒いですが春ですね! 今週末には桜も満開になりそうです😊 4月のお休みは 1日 月曜日 8日 月曜日 9日 火曜日 15日 月曜日 22日 月曜日 29日 月曜日 になっております✄ 今月もご来店お待ちしています😁