hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお休み

まだまだ昼間はクーラーがないと過ごせないですね! 昨日知ったのですが三宮のフライングタイガーがなくなるそうです。 たまに面白いものを探しに買い物に行っていたのでショックです さて9月のお休みは 4日 月曜日 11日 月曜日 18日 月曜日 25日 月曜日 で…

夏・暑・水

今日も暑かったですね~(*_*) 湿気がすごい❗❗ なので?今日からLiteに ウォーターサーバー導入😄 とりあえず期間限定ですが今後どうするか悩み中です。 ご来店の際は何杯でもお好きにどうぞ✌

朝涼み

おはようございます! 夏バテは大丈夫ですか? 出勤途中に暑すぎて 店の近くの都賀川で休憩してました。 青空と阪急電車と川のコラボレーションでとても癒されました(^o^)v それでは今日も元気にLiteオープンです!

まだまだ暑い

昨日は台風が凄かったですね。 そんな台風の中,昨日は2ヶ月に一度のデイサービスのボランティアカットの日でした。 毎回ながら皆さんとても喜んでもらえるのでとても嬉しいです(>_<) 人に喜んでもらえる仕事ができてとても幸せです! ↑ 神戸の花火です! 引…