hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品

暖かかったり、寒かったりの三寒四温のこの頃。 今年は桜の開花が早そうです。 今回のブログは新商品のご案内です❗ 年齢や疲れた、乾燥などでパサついた髪にとても効果的なトリートメント。 ミルボンのプラーミア デイエッセンス ¥2400 潤いと艶を重視したト…

素敵なプレゼント

ここ何日か昼間は春の様な気温でお客様もコートを脱がれてのご来店が多い気がします。 先日、Liteに配達の人が小さめの段ボールを抱えて持ってきてくれました。 特に何も頼んでいなかったので不思議に思い送り主の名前を見ると去年結婚して関東に引っ越した…

偶然、お久しぶり

季節の変わり目らしく突風が吹いたり、大雨が降ったりしている今日この頃。 日曜日に大学時代Liteに通ってくれていたお客さんが久しぶりに来てくれました❗ 去年卒業して,今は静岡で働いているので予約のLINEが来たときはびっくりしました。 もしかして転勤で…

3月のお休み

3月に入って昼間はだいぶ春らしく暖かくなってきました。 休日に散歩をしていたら猫が気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。 3月のお休みは 5日 (月) 12日 (月) 19日 (月) 26日 (月) となっております。 ご来店お待ちしています✂️