hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアロフッ素トリートメント

前回はベッドスパだったので今回はスパ同様人気メニューのトリートメントの紹介です。 ヒアロフッ素トリートメント ☆ ディープレイヤー☆ 驚くくらいしっとりとまとまりのある髪になります!最高5ステップなのですごく長持ちです。 まずステップ1 加水分解ケ…

夏にオススメ・ヘッドスパ

暑い、暑い時期です!そんな季節に特にオススメメニュー ヘッドスパ !!!Liteのヘッドスパは4ステップでさせていただいてます。最初にオイルクレンジングフォームで過酸化脂質(古い脂質)角質を除去していきます。泡状なので効果的!次に頭皮が敏感な方にも安…

突撃洋服店

今日は月曜日で休みだったので三宮に服を買いに行って来ました。学生時代から古着が好きで人と被らなくて一点物なので常に買う時に真剣になれるのも楽しいです!買い物するときにいつも寄らせてもらうのが以前居留地で働いてた時の美容室の隣にあったのをき…

新商品 THROW コンシーラ

先日発売されて大人気の商品がLiteに届きました!THROW コンシーラ \2800(税抜) 忙しくてカラーに行く時間がない方にすごくオススメです。根元の白髪が気になったときにファンデーション感覚であっという間に気にならないようにできます!しかもパッケージデ…

7月のお休み

暑いです!すごく暑いです!Liteの7月の休みは4日(月曜日)11日(月曜日)18日(月曜日)25日(月曜日)です!これからの季節は頭皮に汚れがたまりやすいのでヘッドスパで汚れを除去して気分もスッキリ! がオススメです。

ベリーショート

やっぱり夏は男性も女性もショートヘアーで!今日から7月ですね!! 一月、一月早いですが暑さに負けないようご自愛ください☆