hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアドネーション

今回のブログはLiteでヘアドネーションをされたお客様のお話。 以前このブログにも書いていたヘアドネーションの記事を見られて是非と思われたそうです。 ヘアドネーションの詳しくは↓ https://www.jhdac.org/blank-12 来店されたときの長さです! カットし…

2月のお休み

年が明けて早くも一月が経とうとしてます。 早いですね。 2月の休みのお知らせです。 6(月) 13(月) 20(月) 27(月) となっております。 今年は新しい商品を色々入れようと思っています。 自分にあったスタイリング剤など知りたい方はお気軽にお聞きください!…

まだの方は是非!

寒暖の差がだいぶあるのか店の窓が曇ってます 帰るのが怖いです(-_-;) 今回はこの季節に是非オススメのメニューの紹介です。 以前にも紹介させていただいたトリートメント 【ディープレイヤー・5種類を重ね浸け】 冬は暖房器具などで肌だけじゃなく髪の毛も…

毎月恒例の買い出し

今日は朝から本屋さんに買い物に! ついつい買っちゃう食べ物系の本(^_^;) 今回は絵本も買いました! 読むのが楽しみ(^o^) 今週末はとても寒いらしいので皆さんお気をつけてください。 hair design Lite 078-881-6166 受付9:00〜20:00 定休日 月曜日 http://…

寒い、寒い

寒いのはとても苦手です。 本日は毎年恒例の西宮までえべっさんに行ってきます。 皆さん暖かくしてお過ごしください!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もお客さんの道のりの中で少しでも見た目はもちろん気持ちの雰囲気を上げてもらえるよう頑張ります! 今年もよろしくお願いいたします! 4日から通常営業です。