hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

おかげさまで12/30をもちまして2017年のLiteの営業を無事終了しました。 たくさんのお客様に来ていただいて楽しい2017年でした!ありがとうございます。 来年の1月末でLiteは5周年を迎え6年目に突入なので今まで以上に皆さんに喜んでもらえるような美容室に…

今年もあと3日

あと3日で今年も終わってしまいます Liteの営業は30日までなので最後まで走り抜けたいと思います❗ 今回スタイル写真はもう5年以上Liteにご来店のお客様。 バレエを習っているので背筋がとてもきれいです✴️ 毛先を3センチほどおさまりよくなるようにカット。 …

艶髪

素敵な艶髪スタイルのお客様✂️ カットは子供さんに切っちゃダメ❗と言われているそうなので傷んでいる毛先をカットして重たいところを少し量感調整。 ヘアカラーは艶感が一番でやすいバイオレット系に色持ちを良くするためにナチュラルブラウンを少々✴️ シャ…

クリスマス

クリスマスは楽しんでいますか😄 家にも今日の朝サンタさんが来てくれてました。 サンタさんがぶつかったのか朝起きたら顔の真横にツリーが倒れていました😅 危うく事故現場になるところでした💦 今日は休みなのでゆっくりしたクリスマスを過ごしたい思います✂️

メンズスタイル

も~いくつ寝るとお正月 Lite 六甲 ではメンズのお客様もよく来られます。 老若男女みんな来てもらえるような美容室を目指してます 今回のスタイルはメンズヘアスタイルで大人気のツーブロック。 最近はスーツ姿にツーブロックも良く見かけるようになりまし…

本買いました

あと3日でクリスマス クリスマスの準備はできましたか? 子供のプレゼントに悩み中の六甲の美容室Liteです。 先日図書館で働いているお客様にオススメの本をご紹介いただきました❗ 残念ないきもの辞典❗ 子どもから大人まで読めてすごい面白いです。 店内にお…

忘年会

昨日高校の同級生たちと忘年会をしてきました。 一年に1,2回しか会わないけどみんな環境は変われど中身はそのまま💃 教師だったり、サラリーマンだったり、社長だったり立場は全然違うけど集まると一気に高校生気分😅 楽しい幸せな忘年会でした❗

12月のお休み

12月のお休みは 4日 (月) 11日 (月) 18日 (月) 25日 (月) 31日 (日) です。 1月は4日から通常営業です。 12月はいつもよりご予約がとりづらくなっていますので早めのご予約がオススメです。 今月もご来店お待ちしております!