hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のお休み

最近雨が多くて梅雨入り秒読みですね。 5月はご紹介やブログを見ての初めてのお客さんが多くて色々な刺激をもらえて楽しかったです。 その人に合うオンリーワンのスタイルを作る、帰ってから自分で簡単にセットできるスタイルを作っていきます✂️ 6月のお休み…

六甲山牧場に行ってきました

最近気持ちのいい気候が続いているのでお出かけしたくなります。 先週は王子動物園に。 昨日は六甲山牧場に行ってきました。 阪急六甲からバスに乗って六甲ケーブル下に。 そこからレトロな色合いのケーブルに乗っていざ頂上に。 天気も良かったので景色が最…

1日早いこどもの日

ゴールデンウィークも後半に差し掛かり皆さんはどのようにお過ごしですか? 今日のLiteは1日早いこどもの日みたいな日でした お父さん、お母さんに一緒についてきてレジ前のみどりのソファーで本を読んでいたり、カットして床に落ちた髪の毛に興味津々だっ…

ヘアドネーション

最近はだいぶ認知度が上がってきたヘアドネーション✂️ Liteでは今まで10人くらいのお客さんがバッサリと髪の毛をカットして寄付してます。 少しでも人に対して出来ることがあるなら、 せっかく切るんだったら、 など色々な想いがありますがヘアドネーション…