hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生のヘアドネーション

夏休みもそろそろ終わりですね。 そんな夏の最後にいつもご来店いただいてるお客さんの小学生の子どもさんのカットをしました✂️ 初めての美容室❗ しかもヘアドネーションです カラーもパーマもしていないとても綺麗な髪の毛 ヘアドネーションのカットは寄付…

夏休み2日目

今日は涼しいところに行きたいと思い、神戸大丸の期間限定のケロケロケロッピカフェに行ってきました。 店内ケロッピだらけ~❗ パンケーキやパフェもケロッピ😄 暑さから逃れて癒されたい方は是非行ってみてください🐸

夏休み

暑い、暑いです。 今日13日から14,15日とライトはお休みいただいております✂️ 初日の今日は前から気になってたポートアイランドにある神戸どうぶつ王国に行ってきました! とても近くで見れるレッサーパンダ 羽を広げた状態でまったく動かないハシビロコウ。…

8月のお休み

8月のお休みは 6日 (月) 13日 (月) 14日 (火) 15日 (水) 20日 (月) 27日 (月) です。 今日は神戸と大阪で花火大会がありますね。 いっぱい夏の思い出を作ってください(^_^)