hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫、ネコ

寒さが少しずつやわらいできた今日この頃です。 休日の昼間に家の周りを散歩したら 猫。猫。 気持ちよさそうに日向ぼっこしてました😄 春まであと少しですね🌸

プラレール

ここ何日か子どもさんと一緒のご来店のお客様が多い六甲の美容室Liteです 奥さんがカットとカラーしてる間に旦那さんが生まれて半年の赤ちゃんを抱っこしたりベビーカーであやしたり、 お父さんがカットしているときに待ち合いの緑の椅子で静かに本を読んで…

オレンジ系カラー

先日お客様のご希望でおしゃれでかわいいヘアカラーをしました。 ご希望はオレンジ系カラーのグラデーションハイライト❗ グラデーションは根元から毛先にかけて段々と明るくなるヘアカラーの技術で、 ハイライトは毛先に動きを出すために周りの色より明るく…

寒い日が続いていますね

今日も本当に寒いです。 お客様との第一声は 寒いですねぇ⛄ から始まることが多いです。 本日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。 もう春休みにはいった大学生の男の子のお客様はサイドはバリカンで刈り上げてすっきりおしゃれツーブロックに✂…

節分

昨日は節分でした。豆まきしましたか? 朝Liteに出勤途中の道に豆がちらほら落ちてました 昨日は昼に恵方巻,夜にも恵方巻をたべたので今年も健康に過ごせそうです! 昨日のお客様からの差し入れ 節分の豆と少し早いけどバレンタインのチョコという名目でもら…

モデルさん

昨日と今日と早朝からシャンプー&セットの予約が入っていていつもより早い出勤でした。 そのお客様は身長170後半でスタイルも良くて小顔THEモデルっていう感じの方。 働いてる会社の服や小物のモデルの撮影があるとのことでのご来店でした! 1日に何回も何…

2月のお休み

あっという間に1月が終わっちゃいました。 今日から2月、はりきっていきます❗ 今月のお休みは 5日 (月) 12日 (月) 19日 (月) 26日 (月) となっています。 今月は少し都合により18:30営業終了の日が多くなります。遅い時間ご希望のお客様にはご迷惑をおかけ…