hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いところからありがとう〜

こんにちは 六甲駅線路沿いの美容室Lite酒井です。 今回のブログは遠いところから友達同士2人でご来店のお客さん。 左の女の子はわざわざ姫路から電車にゆられて来てくれてます。 看護師の学校に行ってるのでいつも忙しくそれでもひと月に一度カットでご来店…

こんな商品が欲しかった 秋

こんにちは。六甲の線路沿い美容室Liteの酒井です。 2週連続の三連休は楽しめましたか? 僕は最初のほうの祝日の月曜日に伊勢のおかげ横丁に行ってきました。町並みすべてが町家風で銀行や散髪屋さんまで統一されていてレトロな雰囲気に感動しました。 あとそ…

超オススメ新商品

少しずつ日が暮れるのが早くなって暑さもましになってきた今日この頃。 Liteでは素晴らしい新商品が仲間入りしました! DEMIのFLOWDIA シャンプー&トリートメントシリーズです。 いつも店販商品を選ぶときは色々なメーカーの商品を試して、使ってみた感じや…

季節と共にスタイルチェンジ

9月に入り季節の移り変わり。こんな時期はおもいきってスタイルチェンジはいかがですか? 先日カットとヘアカラーでご来店のお客様。 ↓ ご来店時はなかなかのロングヘア。 ご希望は大人の雰囲気明るめスタイル。 カットはくくれなくても大丈夫とのことなので…

台風の為お休みします

9/4 台風接近のためお休みさせていただきます。 皆さんくれぐれもお気をつけください!

9月のお休み

夏バテせず楽しい日々をおくっていますか? 今年の7月、8月は暑かったですね 9月はどうなることやら 今月のお休みは 3日 (月) 10日 (月) 17日 (月) 24日 (月) になっております。 最近週末はご予約が取りにくいことが多々ありますので早めのご予約をオススメ…