hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン 本日もありがとうございました

ハロウィン 今日の服装はちょっとだけハロウィンを意識してみました! 本日朝一のお客さんはカット。 息子さんもLiteに通ってくれてます(^^) 癖の動きを考えながらおさまりやすいように。家でも簡単にセットできるというのがLiteのスタイルのこだわり! ハン…

10/30 本日もありがとうございました

ハロウィンまであと1日。 皆さん何かしますか?Liteは僕一人なので一人で仮装するのは勇気がいるのでしません(;_;) 昨日は2ヶ月に一度のデイサービスカットの日! 毎回ながらとても喜んでもらえて嬉しかったです(^O^) 今日最初のお客さんは大学生の女の子。 根…

10/28 今日もありがとうございました

昼間はとても気持ち良さそうな天気だったのでお出かけされた方も多いのではないでしょうか? 阪急六甲徒歩5分、線路沿い美容室Liteです。 本日の朝一のお客さんはシャンプーブロー(^o^) 腕を怪我してご自身で洗うのが難しいのでLite癒やしのスペシャルシャン…

ご来店ありがとうございました

土曜日は週の中で一番忙しい日!楽しい日(^O^) こんにちは。阪急六甲線路沿い美容室Liteです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました✄ 朝一はご近所に住んでる大の阪神タイガースファンのお客さんのカット。 1ヶ月前のパーマを生かしてトップふんわ…

ご来店ありがとうございました

こんばんは。 阪急六甲線路沿いの美容室Liteです✄ 本日もご来店ありがとうございました。 朝一からは子供の保育園が同じママさんのカット。いつも短いオンザ眉がとてもお似合い。 世の中変な人が多いのでお互い仕事頑張りましょう 次のお客さんはカットとパ…

新商品入りました

こんにちは。六甲の美容室Liteです。 最近朝晩は冷えこんできましたね。昼間との温度差が大きいので毎朝服装選びが大変です 9月末に書いたブログの新商品が入荷しました! 詳しくは http://lite.hateblo.jp/entry/2018/09/25/202004 実際使ってみましたがすご…

まんパク2018

今日は月曜日でLiteが定休日なので大阪の万博記念公園でひらかれてる まんパクin万博2018 というイベントに行ってきました(^O^) 久しぶりの大阪。高校卒業してすぐに一人暮らししたのがこの万博のすぐ近く。 休みの日には太陽の塔を見にいったり、夜な夜な万…

ハイライト・ローライト

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 六甲の美容室Liteの酒井です。 今回のブログはLiteでオススメヘアカラーの ハイライト、ローライトを書いていきます。 普通のヘアカラーは根元から毛先まで同じ色、同じカラー剤を塗布していって (塗布して…

メンズLite

最近は学生さんはもちろん奥さんやご家族のご紹介などでメンズのお客さんも多い阪急六甲線路沿いの美容室Liteです。 なので メンズスタイル専用のInstagramアカウント作りました! インスタグラムのアカウントがある方は Liteメンズスタイル で探してみてく…

10月のお休み

10月のお休みアップし忘れてました(;゜∇゜) 今月のお休みは 1日 (月) 8日 (月) 15日 (月) 22日 (月) 29日 (月) 20日(土)は午後からの営業です。 ご来店お待ちしています✂️ Lite 阪急六甲から線路沿いに西に5分 ご予約は TEL078-881-6166 またはhttp//hairdes…

ご近所のバー

こんにちは!阪急六甲線路沿いの美容室Liteです✄ 今日のブログはLiteのご近所さんのご紹介。 阪急六甲の改札をでで南側のエレベーターを降りて少し西にある線路沿いのバー TRUFFLE (トラッフル)さん おしゃれな店構えで緑の看板が目印のお店です。 お客さん…