hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

オリーブorハニー


f:id:hairdesignLite:20170308125852j:image

【Oliveney】【オリヴァニー】

 

 

Liteで新発売のシャンプー&トリートメントです!

髪質に合わせてオリーブかハニーかをお選びできます。

 

【オリーブ】


f:id:hairdesignLite:20170308133756j:image

さらっとしなやかな仕上がり!

 

グリーンフルーティにミュゲ、ジャスミンなどのフローラルを合わせウッディムスクでまとめた清々しいオリーブをイメージした香り

 

シャンプー

心地よい泡立ちで汚れはすっきり、うるおいは残す保湿洗浄。しかも低刺激!

 

トリートメント

オリーブオイルが髪の内部に侵入してダメージ部分を補修。しなやかな仕上がりに!

 

【ハニー】


f:id:hairdesignLite:20170308133809j:image

つるっとうるおいのある仕上がり!

 

ふんわりした甘さのハニー、アップル、ピーチ、ローズ、アカシアなどを合わせバニラ、ムスクでまとめたスイートハニーの香り

 

シャンプー

なめらか、優しい泡で頭皮はもちろん手肌にも優しい!

 

トリートメント

はちみつ配合。

痛んだ部分の補修はもちろんなめからな感触と美しい艶が得られます。

 

業界紙にも載るくらいのすごくオススメなシャンプー、トリートメントです(^o^)v

 

シャンプー 

250ml  ¥1600

500ml  ¥2900

 

トリートメント

170g   ¥1600

500g   ¥3200