hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

小学生のヘアドネーション

夏休みもそろそろ終わりですね。

 

そんな夏の最後にいつもご来店いただいてるお客さんの小学生の子どもさんのカットをしました✂️

初めての美容室❗

 

しかもヘアドネーションです😵


f:id:hairdesignLite:20180831231335j:image

カラーもパーマもしていないとても綺麗な髪の毛

 


f:id:hairdesignLite:20180831231459j:image

ヘアドネーションのカットは寄付する髪の毛を長く取れるようにブロッキングがとても大事!

カット後のスタイルを想像力して細かくわけでいきます。

 


f:id:hairdesignLite:20180831231822j:image

第一カットは子供さんのお母さん😄


f:id:hairdesignLite:20180831231948j:image

ばっさり✂️

 

スタイリストを交代してスタイル作り❗

ドライで量も減らして

完成が↓


f:id:hairdesignLite:20180831232425j:image

髪を切って可愛くちょっとお姉さんに仕上がりました。

 


f:id:hairdesignLite:20180831232535j:image

楽しい夏の1日でした✂️

 

ヘアドネーションをご希望の方や詳しく知りたい方はお気軽にお尋ねください😄