hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

超オススメ新商品

少しずつ日が暮れるのが早くなって暑さもましになってきた今日この頃。

 

Liteでは素晴らしい新商品が仲間入りしました!


f:id:hairdesignLite:20180911150157j:image

DEMIのFLOWDIA シャンプー&トリートメントシリーズです。

いつも店販商品を選ぶときは色々なメーカーの商品を試して、使ってみた感じや成分、値段など自分な中で考慮して選んでいきます。

 

このFLOWDIA シャンプー&トリートメントは4種類あって

 

SPRING LIFT    スプリングリフト

ボリュームのでにくい髪をふんわりと弾力のある艶髪に!

 

SLEEK LIGHT   スリークライト

からまりやすい髪をサラサラでなめらかな艷髪に!

 

SLEEK MOIST  スリークモイスト

ダメージでかたくなった髪をやわらかくなめらかな艶髪に!

 

DEEP MOIST   ディープモイスト

ダメージで乾燥した髪をしっとりと潤いのある艶髪に!

 

この中からその人にあったシャンプー、トリートメントを選ばさせてもらいます。

 

それとこの商品は契約美容室でしか取り扱いが出来ない限定商品になってます。

家族や友達にのプレゼントにもオススメです!

 

お値段が

シャンプー               400ml  ¥4300

トリートメント       400g    ¥5600

 

詰め替えもあります。

 

一度お試しで使ってみたい又は旅行に持っていきたい方用に小さいサイズもあります。

 

技術や接客だけじゃなくて家に帰ったあとでも喜んでもらえたら嬉しいです(^_^)

 

六甲 Lite  酒井英生

 

阪急六甲から西に徒歩5分

線路沿いの美容室

078-881-6166