hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/9 本日もありがとうございました

朝から久しぶりの豪雨にびっくりしました(*_*)今日は119番の日!

 

朝一のお客さんは前の美容室からお付き合いの男の子。一時期ひげを伸ばしててすごいことになってました。

そんな彼が司法書士の試験合格の報告をしてくれました\(^o^)/

頑張ってたのを知ってたから報告を受けてめっちゃ嬉しいです☆改めておめでとう〜!

次回からは通常料金でお待ちしてます(^^)

仕事頑張ってね〜!

 

お次は大学生の女の子。4月からバリバリの社会人!勤務地は東京!かっこいい〜(^^)

今回のスタイルは伸びてきた毛が肩にあたってハネるので収まりのいいボブスタイルに✄

前髪もそうとう長くなってたのを下ろせるようにカット。

仕上げはトップに高さがほしいので最初はいつもの分け目と反対側に分け目を作って根元を全体的にドライ。

根元がある程度乾いたらいつもの分け目のほうに戻してください。簡単にトップに高さがでてくれます(^O^)

最後に毛先にまとまり感がほしいので、ストレートアイロンを髪の中間部分から丸みを作るようにいれてあげて完成✄とってもかわいく仕上がりました☆内定式頑張ってね!

 

次は先日ハワイに行ってた同級生の車屋さん。イケメン(^^)

ツーブロックスタイルでさらにイケメンに✄

カット中も車の部品探し。

近々一緒にまなび家行こうね〜(^O^)

 

お次はひと月に一度ご来店のお客さん。

前回のローライトが周りの方にも好評で喜んでもらえてすごい嬉しいです☆

毎回次回の予約をしていただいて、また来月お待ちしてます(^O^)

 

本日最後はLite初めてのお客さん。

大学生のお洒落な男の子。最近仕事帰りにたまに寄らせてもらってる阪急六甲の西側のカフェ*バー「ヘッケ」さんのご紹介✄


f:id:hairdesignLite:20181109220130j:image

スタイルはサイドとネープは刈り上げて前髪とトップはバランスよく整えてメリハリのあるおしゃれスタイルに(^O^)

明日学園祭頑張って\(^o^)/

 

本日もありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲を南側におりて西に歩いて5分。

線路沿いの美容室✄