hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/10 本日もありがとうございました

今日、明日とLiteの近くの神戸大学は学園祭らしいです。楽しそう(^O^)

 

朝一は神戸大学の学生さん。最近学校が忙しかったみたいで昼夜逆転(*_*)

ヘアスタイルはサイドはツーブロックでカッコよく✄

学園祭楽しめました?また来月お待ちしていますね〜\(^o^)/

 

お次はカット、パーマのお客さん

赤のコートがめっちゃお洒落!

ヘアスタイルはサイドは耳が見えるくらい短く。トップと前髪に立ち上がりがほしいので半分より上を中心にボリュームアップパーマ✄

お洒落な服装とメリハリの効いたヘアスタイルがとてもお似合いでした(^O^)

 

お次は大学生の女の子。

サイドの長さはそのままでネープをギリギリの前下りボブ✄

乾かすときはトップになるべく高さがでるようにして、出かける前に時間があれば前髪の少し後ろの毛をマジックカーラーで巻いて根元を立ちあげてください(^O^)

ワックスを中間から毛先にかけてつけたらめっちゃおしゃれでした☆

実家へのお土産買えました?弟さん喜んでくれたらいいですね(^O^)

 

お次のお客さんもボブスタイル✄

同じボブと言ってもその人に合わせてカットするのでまったく違う雰囲気に(^O^)

長さはそこまで変えずに後ろから見た時のバックがふんわりするように✄

あと前髪を深くから取って少し重ために✄

とてもお似合いでした(^O^)

明日着付け頑張ってください!千歳飴の中もどうだったか教えてくださいね(^O^)

 

お次はわざわざ姫路からご来店の看護学生のお客さん。

スタイルは前髪少し長めのおしゃれショートヘア✄サイドとネープは短めでトップは長めでメリハリつけて

仕上げはマットワックス(ツヤ感のあまりないタイプ)をくしゃっとつけて完成✄

いつも遠くからありがとう(^O^)オレンジカラー楽しみですね!年末お待ちしてます✄

 

お次も遠くからのお客さん。先程の姫路の方とは反対の大阪からご来店m(_ _)m

今日Liteに来る前は梅田でポケモンを捕まえてて、多分Liteいちのポケモンマスターのお客さん(^○^)

サイドはバリカンでがっつりツーブロックスタイル✄かためのワックスで簡単セット!

また近々ポケモンダウンロードするのでレアポケモンコイキング交換してください

m(_ _)m

 

最後のお客さんは大学生の女の子。セミロングをばっさりショートスタイルに✄

前髪はあごくらいの長さがあったので前髪はそのまま残しておしゃれでちょっと大人っぽいショートボブに✄セットするときはなるべくトップに高さをもってきてあげてくださいね(^O^)

シャンプーやドライヤーのときに短さと軽さを実感してください\(^o^)/

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24アビッテ六甲1F

 

阪急六甲から線路沿いを西に5分。

ご来店お待ちしています