hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/15 本日もありがとうございました

今日は着物の日。

 

朝一のお客さんは前の美容室からのお付き合い。今日はカットとカラー✄

カットは短めのショートスタイルでカラーは今回は少しマット(赤みの少ない色)系のナチュラルブラウンで。

めだか孵化したらいいですね(^O^)

またシャンプーどうだったか教えてください☆

 

お次も前の美容室からのお付き合いの男の子。

さっぱりとサイドとバックは短めにして量も少なめに✄

体に気をつけて頑張ってね(^O^)

 

お次のお客さんはカット、カラー、ハイライト、トリートメント、ヘッドスパ

カットは全体に毛先をカットして、トップがふんわりするように頂上付近の毛を少し短く✄

カラーは根元1.5センチを綺麗に染めて全体にピンクブラウンのハイライト!メリハリがついてヘアスタイルに表情がでました。

シャンプー台で癒やしの時間のトリートメント&ヘッドスパでくつろいでもらいました(^O^)

明日ジム頑張ってください☆楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

 

お次は管理栄養士のお客さん。忙しそうなので体に気をつけてね〜(^^)

誕生日会いっぱい楽しんで♪いつもありがとう。

 

続いてもうすぐ大学の先生のお客さん。毎回面白く為になる話ありがとう!

いつもよりちょっとトップは短めに✄

お貸しした本なんらかの参考になれば嬉しいです(^^)引っ越し先が決まるの楽しみにしてます。

 

最後は日産で働く同級生。仕事帰りでご来店✄いつも差し入れありがとう(^^)

お互い仕事に子育て頑張ろう\(^o^)/

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

ラインでもご予約できます

詳しくはホームページをご覧下さい!

 

阪急六甲を西に5分

線路沿いの美容室