hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/1 本日もありがとうございました

12月に入りましたね!今日の昼間はあまり寒くなくてやっぱり今年は暖冬ですかね(^^)

 

最初はご近所のお客さん。

前回パーマだったので今回はカット✄サイドとネープはすっきりのショートヘア。

お見舞い大変ですがお体に気をつけて過ごしてください。

 

お次は農学部卒のお客さん。

帰り際に奥さんと子供さんがお迎えにきてくれてました(^O^)ボンボンロケットのバターサンド無事買えましたか?

 

お次のお客さんは工学部卒。

なんとなく連続で大学生の時から来てくれてるお客さんだったので学部名だしてみました(^O^)

DIYがプロ級!

家は一生物だから悩みますよね。いい物件あったらいいですね☆

 

お次は自転車でご来店の2児のお父さん。奥さんもLiteに来てくれてます(^O^)

奥さんも旦那さんもとても素敵で憧れです☆

帰って昼寝できましたか(^^)?

 

お次はちびっこちゃん達のカット✄

お兄ちゃんはもう小学生なのでカット中もとてもお利口さんでした。

弟くんはカットの途中で爆睡でした(^^)めっちゃかわいい!

 

最後のお客さんは前に住んでいた家がLiteの隣でしたが引っ越してからも来てくれてます✄

忘年会めっちゃ多いですが体に気をつけてくださいね(^O^)

 

 

ご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲から西に線路沿い5分