hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/5 本日もありがとうございました

今日もご来店ありがとうございました。

 

朝一のお客さんは神戸大学の学生さん。

帰ってからゆっくり寝れましたか?卒論頑張ってください。

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

いつもありがとうございます(^O^)

明後日からお仕事頑張ってください!

お花ありがとうございます(^O^)店内に花があると雰囲気がとても良くなります(^^)

 

お次は同級生がご来店。

9連休楽しんでそうで良かったです(^O^)

Liteの帰り道スクラッチを買って一万円当たったそうです(^O^)羨ましい!

 

お次は子供の保育園が同じお客さん。

ばっさり顎くらいのショートカットにスタイルチェンジ✄

耳が軽く見えるくらいのスタイルがとてもおしゃれでした(^O^)

夏か年末にエアコンの掃除頼んでみます(^^)

お仕事と家庭といつもお疲れ様です!

 

お次のお客さんはボブからショートボブに✄

短いスタイルがとてもお似合いでとても可愛くなりました!

3月はMARCHですよね(^O^)日曜日はゆっくり休んでください。

 

お次はLiteオープン当時からのお付き合い。

伸ばすか切るか悩んでご来店でしたが可愛いショートカットに✄

カラーは綺麗なアッシュカラーで!

いつもご来店ありがとう(^O^)

恋も仕事も頑張ってね!次回いい報告楽しみにしています。

 

今日最後のお客さんはご紹介でご来店のお客さん。

普段は東京に住んでるけど帰省で六甲に。Liteのお客さんのお母さんのご紹介✄

短めのヘアスタイルとってもお似合いでした。

また神戸に帰って来たときは是非お立ち寄りください(^O^)

 

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました(^O^)

 

Lite

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から歩いて西に5分。線路沿いの美容室✄