hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/13 本日もありがとうございました

3連休の中日。天気も良くてお出かけ日和でしたね!

 

今日は朝からパン屋さんに行って食パンを買おうとしたら後から入ってきた人がすべて食パンを買っていきました(;_;)

お惣菜パンに見惚れている一瞬の出来事。6斤もあったから油断してました(-_-;)

 

そんな一日の始まりの最初のお客さんは男性のお客さん。一緒に小学生の娘さんもついてきていました。お父さんがカット中待ち合いのソファで静かにどうぶつの森をしてました(^o^)途中マグロが釣れて見せてくれました(^^)

 

お次はお隣の富士温泉帰りのお客さん。

カットとパーマ✄

いつも楽しいお話ありがとうございます(^O^)

仕上がりとグレーヘアがすごく合っていておしゃれでした!

 

お次はカットのお客さん。

髪の毛にクセがあるのでおさまりやすくカット✄

ご家族皆さん忙しそうだからなかなか時間が合わないですけど時間が空いたときに旅行などいけたらいいですね(^O^)

お嬢さん美容室どうだったかまた教えてください(^^)

 

最後のお客さんは大阪からご来店。

レオパードのコートがとてもおしゃれでした。

来週から子供さん帰ってくるの楽しみですね(^O^)

頑張って家の掃除してください(^^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました✄