hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/19 本日もありがとうございました

今日は朝からマンションの資源ゴミ当番。

6時に起きて7時から8時までごみステーションで待機!めっちゃ寒かったです(^^)

 

今日の最初のお客さんは小学生のお子さんと一緒にご来店。

カットとカラーなのでまずはカット✄

おさまりのいいセミロングスタイルに。

毛先中心に量を減らしてハンドブローでも簡単セット。

カラーは全体はアッシュ系に染めてピンクブラウン系のハイライトをいれていきました(^^)

カラーの待ち時間に娘さんをカット✄

かわいいボブスタイルに☆

楽しい時間をありがとうございました!

また一緒にご来店お待ちしていますね(^O^)

 

お次はカットとヘッドスパのお客さん。

今日もくつろいでもらえて良かったです(^^)また来月お待ちしていますね✄

 

お次はカットのお客さん。いつもショートヘアーがとてもお似合い✄

いつもありがとうございます!

蔦の家気になりますよね(^^)

 

お次はカラーでご来店のお客さん。

年明けカットはしたので今日はカラーのみで。

職場で少しトーンを落とした方がいい雰囲気なのでおしゃれにローライトでトーンダウン。


f:id:hairdesignLite:20190119224715j:image

立体感がでてボブスタイルにとてもお似合いでした(^^)

昨日はお疲れ様でした!明日はゆっくりやすんでくださいね。

1つ750円のチョコレートいつか挑戦してみたいです(^O^)

 

本日も寒いなかご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に線路沿いを歩いて5分