hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/30 ローライト

今日の昼間は春みたいな日差しでした(^^)

でも明日は寒いらしいのでお気をつけください!

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメントでご来店。

カットは肩上のレイヤーボブスタイル✄頑張って伸ばした前髪がおしゃれでいい感じ(^^)

カラーは根元を染めたあとに毛先の方が色落ちしていたので美容室でしか出来ないアルミホイルを使ってのローライト技術。

色味はナチュラルブラウンと艶のでるバイオレットの混合カラー!

毛先の色落ちが落ち着いて立体感もでてとても良い仕上がりでした。

今が一番幸せって本当にいいですよね(^O^)

バッテリーに気をつけてまたご来店お待ちしています☆

 

お次はカットのお客さん✄

見せてもらった鞄すごくおしゃれでした!

明石城楽しんでくださいね(^^)

 

お次はカラーのお客さん。

オーダーは根元のカラーと全体少し暗め希望。

カウンセリングをして今回は根元カラーとローライト(^^)

途中と仕上がりと写真も撮らせてもらいました!

途中はこちら↓


f:id:hairdesignLite:20190130230513j:image


暗くしたいところをアルミホイルを使ってカラー。

立体感を出しつつでもメリハリをつけ過ぎなよう細かく作業していきました(^^)

 

仕上がりがこちら↓


f:id:hairdesignLite:20190130225502j:image

とても綺麗な仕上がりで普通の単色カラーではでない立体感のあるおしゃれカラー!

すっごく喜んでもらって良かったです(^O^)

明日寒いけど練習頑張ってね!風邪ひかないように(^^)

 

最近はローライトやハイライトをオススメさせてもらっています(^^)

わざわざLiteにきていただいているのでその人ににあったその人だけのヘアスタイルやヘアカラーをご提案。

お気軽にご相談くださいね✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄