hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/8 寒い〜どうしよう

今日からめっちゃ寒いです。

ヒートテック着るくらいしか対策がわかりません(;_;)風邪ひかないよう気をつけるので皆さんも気をつけてください!

 

本日最初のお客さんは初めてご来店の大学生の男の子。

ずっと自分で切ってたボサボサだった髪の毛をすっきり爽やかにカット✄

見違える程男前になりました(^O^)

また次回もお待ちしていますね!

 

お次は髪の毛に癖があるお客さん。毎回ほぼお任せ✄でどうしたらまとまりやすくおしゃれになるかすごく考えながらカットするのがとても楽しいです(^O^)

仕上がりが↓


f:id:hairdesignLite:20190208195649j:image


f:id:hairdesignLite:20190208195702j:image

くせを見極めて長いところ短いところを作りつつおしゃれに✄

すっごくお似合いで喜んでもらえました(^^)

いつも楽しい時間をありがとうございます。

 

お次はひと月に一度カット、カラーでご来店のお客さん。

前に入れた立体感がでるハイライトがまだ残っていておしゃれだったので根元中心のカラー。

今年は忙しくなりそうですね(^O^)

明日の状況また来月教えてくださいね!

 

お次は奈良からご来店のお客さん。

今日有給休暇を使って4連休!素晴らしい(^^)

いつも遠くからありがとうございます。

楽しい休日を!

 

お次はもうすぐ就活が始まる女の子。

分け目少しずらしてセットしたら好印象なので仕上げにセットしたみたいにしてくださいね(^O^)

お次も就活が始まる女の子!

2人続けて就活生(^^)

毛先と表面にストレートアイロンいれてまとまりと艶をだしてあげてくださいね✄

2人とも早く決まるといいね!

大変だと思うけど頑張ってください!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄

 

 

本日もありがとうございました✄