hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/9 寒さの本番は明日 

今日朝一のお客さんはLiteの後に幼稚園の子供さんの生活発表会でその後すぐに新幹線に乗って岡山で結婚式に参列。

なんというか本当にお疲れ様です!

明日明後日はゆっくりやすんでください。

 

お次はスーパーで働いてるお客さん。

前に進むには壁を壊さないと駄目ですね!

お互いがんばりましょう\(^o^)/

 

次は高校の同級生がご来店。

ほぼ卒業ぶりに会うので15年以上ぶり(^O^)


f:id:hairdesignLite:20190210000026j:image

朝、通学途中に待ち伏せしてカラオケに誘ってきてた彼も今じゃ神戸の有名レストラン「ロイン」の料理長!

http://www.loin.co.jp/

久しぶりに会えて楽しかった(^O^)またロインにも行くね〜!

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

カットは伸びたぶんを切っておさまりとバランスよく✄

カラーは根元と表面が暗くなっていたので明るくしてその他は赤味を消すためにアッシュカラーをオン!3種類のカラーを塗りわけて塗布していきました。

ご来店時には髪の毛が乾燥して静電気がおきるくらいでしたがトリートメントをして水分と栄養を入れたらすごくおさまりよく仕上がりました(^O^)

ご来店したときすごく寒かったので風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄

 

 

本日もありがとうございました✄

今日は父の誕生日だったので父親、母親、姉家族、うちの家族でカニを食べに行ってきました!

やっぱりカニは最高です。

久しぶりに家族みんなで集まれてとてもいい1日でした(^O^)