hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/10 ヘアカラーと白髪染め

今日の六甲は寒かったですね。帰り道泣きそうになりました!そんな中本日もご来店ありがとうございました✄

 

朝一は小学生と幼稚園の兄弟。

2人とも何回も来てくれているのでだいぶ慣れた様子(^O^)

毎回夕方に来てカットは睡魔とのたたかいですが今日は朝だったので2人とも元気!

またお待ちしていますね〜✄風邪ひかないようにね!

 

お次は大人ショートカットのお客さん。

お任せスタイルなので季節や髪の毛の状態によってスタイル考えていきます。

今回も素敵なスタイルに仕上がりました(^O^)

息子さん楽しめていましたか?

 

お次は只今、修論真っ最中のお客さん。

やっぱり東京は家賃たかいね。

ラストスパート頑張って\(^o^)/

 

お次は初めてのお客さん。ちらほらと白髪がでてきたので初めての白髪染め。

最近は白髪染めでも明るくできるので白髪染めをお考えの方はご相談ください。

カラーと白髪染めの違いが書かれたサイトを探したので是非ご参考に。

https://p-dress.jp/articles/6419

通勤時間長くてお疲れさまです。近くでいい条件の場所があればいいですね!

またのご来店お待ちしています(^O^)

 

最後は大学生のお客さん。

東京のインターン頑張ってね!

インナーダウン近々買います(^O^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄

 

本日もご来店ありがとうございました。

明日も寒いらしいので風邪ひかないよう気をつけてください!