hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/26 本日もありがとうございました

今日の午前中はLiteの備品買い物で大石のコーナンに行ってきました。

いっぱい買ったので配送をお願いしたけど店に帰ってから考えたら荷物全部持ってタクシーで帰ったほうがお得でした(;_;)

帰りにお客さんから教えてもらった竹家ラーメンに行ってきました!

焼飯が美味とのことで味噌ラーメンと焼飯を頼んだら予想以上に美味しかったです😄

 

午後最初はカット、カラートリートメントで月一で、ご来店のお客さん。

春カラーがとても良かったです(^^)

お花見の話をして春を感じました!

 

お次はお仕事終わりでご来店のお客さん。

4月に結婚の写真撮影があるのでそれに合わせてカット、カラー、トリートメント✄

和装も洋装もとっても似合いそう!

仕事納めまであと少し。お体に気をつけて頑張ってくださいね。

次回はイタリアに似合いそうなヘアカラーしましょうね(^O^)

 

本日もありがとうございました✄