hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2月も今日で終わりですね

最近昼間に外に出るとくしゃみが止まらないです(T_T)花粉症にはきつい時期の到来です!

 

本日最初のお客さんはお任せスタイルだったので春らしく軽さをだしたショートボブにスタイルチェンジしました✄

最後はワックスとスプレーでエアリー感をだしてヘアセット。

お仕事順調そうで良かったです(^o^)

お互いに花粉から逃げ回りましょう!

 

次は同級生がご来店。

土日は少年野球の練習で大忙し!

うちの甥っ子もよろしくお願いします

m(_ _)m

 

お次は前の美容室からのお付き合い。

いつもありがとうございます(^O^)

ゆっくり休日過ごせましたか?

ワックスで仕上げたスタイルがとてもおしゃれでした✄

 

最後は春休み中の大学生のお客さん。

前回サイドとネープにブリーチを使ってハイライトを入れたので今回は根元のカラー。

バイトと部活頑張ってね〜(^O^)