hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/1,2 本日もありがとうございました

最近時間があればLiteを改造してます(^^)

ちょくちょく変えるので間違い探しみたいですがよかったら探してみてください!

 

昨日、今日とご来店ありがとうございました✄

 

最初はご近所のお客さん。

グレイヘアーがとてもお似合い(^^)

これからはおしゃれ楽しんでいきましょうね✄

 

お次はお仕事早退してご来店いただいたお客さん。

ヘアカラーをナチュラル系からアッシュ系にカラーチェンジ。

お仕事お疲れ様です。お体にに気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 

次は大阪から同級生が来店✄

前回初めてのパーマ気に入ってもらえてよかった(^^)またご飯でも行こう!

 

お次はカラーのお客さん。

春らしくピンクブラウンにカラーチェンジ!

発表会2人とも頑張ってましたか?かわいいかったでしょうね(^O^)

 

今日は午前中用事があったので昼からの営業✄

 

最初は隣の駅にお住まいのお客さん。

アップバングが板についてきましたね(^^)

お忙しい時期ですが体に気をつけてください。

また来月お待ちしていますね✄

 

お次のお客さんは体調悪くてキャンセルになったので最近買った美容の本をみて勉強!

新しいスタイルや薬剤がでるので常に勉強してないと取り残されてしまいますからね(^^)

 

お次はアウトドア関連の会社にお勤めのお客さん。

自社の服がとてもおしゃれ。

パーマとカットで軽さと空気感をだして春らしいヘアスタイルに仕上げました(^O^)

ショップのほうにマウンテンパーカー探しに行ってみます!

いつも楽しい時間をありがとうございます(^O^)

 

明日はご予約いっぱいですが来週からまたご来店お待ちしています✄