hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/9 お得な次回予約

すごく気持ちのいい天気でした!

なので花粉が飛びまくり。本日はマスク営業でした(^_^;)

 

本日最初はカット、カラー、トリートメントのお客さんからスタート。

子供達に楽しいイベントを提供しているイベントのスタッフさん。

次回ご来店の時はオイルカラー導入していると思いますので是非お試しくださいね(^^)

宝塚遠いですが気をつけて行ってきてください!

 

お次はカットのお客さん。

花粉が平気そうで羨ましいです(^^)

またご来店お待ちしていますね✄

 

お次は陶芸家のお客さん。

陶芸教室もしているので陶芸に興味ある方はLiteにパンフレット置いてあるので是非!

おしゃれショートヘアースタイルにカットして全体を明るめのアッシュにしてサイドのインナーにはブリーチを使って春らしいスタイルに仕上がりました(^O^)

晩ご飯牡蠣食べましたよ〜!

いつか牡蠣の天ぷら食べたいです。

 

最後はカット、カラーのお客さん。

ホテルのお仕事お疲れ様です(^^)

Liteで購入のドライヤーでツヤツヤヘアーライフをお過ごし\(^o^)/

岩盤浴で癒されたいですね。

 


f:id:hairdesignLite:20190309231049j:image

題でも書いたお得な次回予約受付中です(^^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄