hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/10 本日もありがとうございました

本日は雨降りの中たくさんのご来店ありがとうございました。

 

今日最初は毎回シャンプーブローでもご来店いただいてるお客さん。

今回はカット✄

サイドとネープすっきりしてとてもおしゃれになりましたね(^^)

 

お次は初めてご来店のお客さん。

子育てお疲れ様です。今日はパパさんに子供を見てもらってのご来店(^^)

産後の抜け毛やホンモンバランスの影響で大好きなショートカットになかなかできなかったですが今回ばっさりショートスタイルにカットしました✄

子供の話で盛り上がって、出来上がりのヘアスタイルも喜んでもらえて良かったです(^O^)

次回はヘッドスパで癒されにきてください!

 

お次は同級生が子供を連れてご来店。

同級生をカットした後次は子供のカット。

「チコちゃんみたいにしてください(^O^)」

とご希望を聞いてかわいいおかっぱ頭のチコちゃんヘアーで大満足で帰っていきました(^^)

いつもありがとうね〜!

 

お次は阪神タイガースが大好きなお客さん。

聞いたら今のところ阪神はあまり調子がよくないとのこと。特にプロ野球のどこ押しとかはないですが神戸生まれ、神戸育ちとしては毎年気になります。

カットがすごく長持ちするとありがたいお言葉もいただきました✄

 

お次は栄養士のお客さん。

今日は雨なので近々車の洗車ですね(^^)

まだ寒いときもあるので洗車の際は風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

 

お次は親子で仲良くバスでご来店のお客さん。

お父さんを先にカットして次に子供さん✄

Liteの前に阪急電車が通るたびに興奮する姿がかわいすぎました(^^)

ヘアスタイルのオーダーは

「ぱっつんにしてください✄」

と自分でスタイル決めてました(^^)

最初ぱっつんにカットしたけど

何か違う?と感じていつも通りかわいカッコイイヘアスタイルになりました✄

 

お次は大学生のお客さん。

実家でゆっくりできて良かったですね(^^)

学会提出の論文頑張ってくださいね〜!

 

最後は初めてご来店の次の春から大学生のお客さん。

これからいっぱいおしゃれしていきましょうね(^O^)

またご来店お待ちしていますね✄

 

本日もありがとうございました✄

明日は定休日なのでまた火曜日からお待ちしています(^O^)