hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3月も今日で終わり

今日も朝からたくさんのご予約が入っていて楽しい1日でした。

 

最初は元々知り合いで今は子供の保育園が同じでパパ友のお客さん。

またいつかご飯でもいきましょうね😁

 

お次は建設関係の若い社長さんがご来店。

今の時期忙しいですが体に気をつけてくださいね。

久しぶりのお休み家族で楽しい1日になりましたか😄❓

 

お次はボランティアや料理教室と仕事以外にもとてもアクティブなお客さん。

今日はカットとヘッドスパ

ヘッドスパでゆったりくつろげて良かったです。

次回予約システム導入して良かったです(^O^)

来月もお待ちしていますね✄

 

お次は3才の子供さんとご来店のお客さん✄

毛先を揃えるカットと

カラーは艶のあるバイオレットを全体にところどころ陰影をつける為に同じバイオレットで暗めのローライトを入れていきました😊

最後にシャンプー台でツヤツヤになるようにうるツヤトリートメントをして傷んで広がりやすい髪の毛も収まりよく、綺麗な髪の毛になりました😄

 

お次は初めてご来店の学生のお客さん。

ロングヘアーの重ためスタイルだったのを少しレイヤーをいれて春らしい動きのある柔らかいスタイルに仕上げていきました😄

新歓頑張ってくださいね〜!

 

お次は大阪からご来店のお客さん!

上司にバレないように隠れたところにアクセントをいれたおしゃれヘアスタイルに✄

六甲道でのご飯美味しかったですか?

 

最後はLiteオープン前からカットしているお客さん✄

休みの日にゴルフ大変ですけど頑張ってね〜😅

占いのお店思い出したらまた教えてください😁

 

明日から4月!

元号は何になるんでしょうね😁

明日はお休みなので火曜日からまたご来店お待ちしています✄

 

Lite  六甲

 

078-881-6166

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲1F

 

阪急六甲駅から線路沿いに西に5分✄