hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

偶然、お久しぶり

季節の変わり目らしく突風が吹いたり、大雨が降ったりしている今日この頃。

 

日曜日に大学時代Liteに通ってくれていたお客さんが久しぶりに来てくれました❗

去年卒業して,今は静岡で働いているので予約のLINEが来たときはびっくりしました。

 

もしかして転勤で関西になったのかなと思い来店してから聞いてみると

昨日,後輩の演奏会があったのでそれを見にこっちに帰って来てるとのこと🎵

 

それを聞いてふと頭によぎったのが遡ること金曜日の最後のお客さんとの会話。

そのお客さんはLiteに通ってくれている大学生の女の子で音楽の部活をしていて

「明日演奏会があるんです」

 

もしかしてと思い,静岡からのお客さんに会場の場所を聞いたら見事同じ場所でした❗

しかも結構関わりの深い後輩さんらしくびっくりしました😵

 

なかなか面白いことがおこる世の中ですね😄

 

久しぶりのお客さんも就職して元気にしている姿を見せてくれてとても嬉しかったです✂️