hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

幸せ気分

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね!楽しい思い出作れましたか?

 

 

本日のお客さんは

出張がすごく多いメンズのお客様

Lite店主は常に六甲にいる為出張に憧れがありますが、今日のお客様の話を聞いてたら無くてもいいかなって気になりました(^_^;)

 

明日がデートの学生さんもご来店でした!

ハーバーランドに行くそうなのでいっぱい楽しんで来てください!

 

最後のお客さんはゴールデンウィークにハワイで結婚式を挙げられました。

写真を見させてもらったのですがとても綺麗でした!

旦那さんのお仕事の関係で東京に引っ越しされるのですが神戸に帰ってきた時は気軽に寄ってください!

 

 

5/7はLiteをお休みさせていただいて友人の結婚式に行って来ました。

とても素晴らしい式で幸せのお裾分けをいただきました!

 

Liteもヘアスタイルや空間、接客など色々なことで幸せをプレゼントできたらと思っています。