hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/18 ご来店ありがとうございました

今日は雪見だいふくの日!なかなか面白い理由です(^^)知りたい人は「今日は何の日」で調べてみてください(^O^)

 

本日はカットのお客さんが多いカットデー✄

 

朝一のお客さんはシャンプー、ブロー。

来月カットお待ちしてますね(^O^)

 

お次は大学生のお客さん。

前回来店の時に未開封のコーヒーメーカーをプレゼントしたらわざわざ今回お菓子を買ってきてくれました。ありがとう〜(^^)

いい物件見つかったらいいね☆

 

次はLite近くの店ワンピースのシェフ。

もうすぐリニューアルオープンと今日この後免許の更新があるので大人っぽくすっきり仕上げました✄

 

忙しいけど体に気をつけて頑張って(^O^)

 

お次はスーパーで働いてるお客さん。

ビフォーアフターで毎回めっちゃ格好良くなって帰っていきます(^O^)またご来店お待ちしてますね✄

 

お次は中学生の女の子。幼稚園の頃からずっとカットさせてもらってて気付けば中学生(*_*)早い〜!

安定のかわいいボブスタイルに✄

トライやるウィークお疲れさん(^^)部活頑張ってね〜!

 

次は前回初めての大学生のお客さん。

サイドとネープすっきりのおしゃれショートに✄

Liteブックスで今回もレンタルして帰ってくれました(^O^)大阪は楽しかったですか?

 

お次は友達の結婚式で知り合ったお客さん。子どもの保育園も同じのパパ友さん(^^)

今度ご飯いきましょうね〜\(^o^)/

 

お次は中学生の男の子。

少し前に弟くんたちが来てくれて今日はお兄ちゃんがご来店✄

驚くくらいに3人とも男前(*_*)

バスケット頑張ってね!

 

今日最後のお客さんは前の美容室からのお付き合い。わざわざクッキーを持ってきてくれました(^O^)ありがとうございます!

カットはくくれるくらい残して毛先をカット✄

カラーは前髪周辺が明るくなりやすいのでその部分だけ少し暗めのカラーを使って塗りわけて塗布。

今日もお仕事お疲れ様です。いいお土産見つかるといいですね(^O^)

 

今日はたくさんのお客さんにご来店いただきました✄ありがとうございます。

明日は定休日なのでまた火曜日からお待ちしています。

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室✄