hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/20 本日もありがとうございました

昨日は元町の南京町で食べ歩きしてきました。麻婆豆腐焼飯、ワンタン麺、北京ダック、焼き小龍包!おいしかったです(^O^)

 

休み明け最初は伊丹からご来店のお客さん。

いつも遠くからありがとうございます(^O^)

横はバリカン使ってのツーブロックスタイル✄

バレイダンスの漫画見てみてくださいね(^^)

 

お次もメンズのお客さん。今日、明日と連休だそうでいっぱい楽しんでください(^^)

ヘアスタイルはこの季節らしく少し長めに✄

ワックスをつけてパーマっぽい仕上げに!

六甲の焼き鳥屋さんいつか行ってみます☆

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

カットはボブスタイルからばっさりショートヘアに✄

カラーは根元の2センチをグレイカラーでしっかり染めてカットとカラーでおしゃれに✄

最後にシャンプーのあとに毛先の収まりと色持ちよくするためのトリートメントで完成!

 

次は親子でLiteに来てくれてるお客さん。

独特な雰囲気があって毎回楽しませてもらってます(^^)学校頑張ってね!

バイトお待ちしてます(*_*)

 

今日最後のお客さんはビフォーアフターで雰囲気がすごい変わりました✄

カットは5センチ程切ってカラーは11レベルの明るさから6レベルのこげ茶色にすることでいい感じになりました(^O^)

トリートメントでツヤ感アップ、色持ちをよくして仕上げはストレートアイロンを入れておしとやかな女性の完成✄

いつもありがとうございます(^^)牛タン食べたい!

あの後楽しめましたか(^O^)?

 

本日も楽しい営業でした。

ご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲を南に降りて線路沿いを西に5分。

 

ご来店お待ちしています(^O^)