hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/30 本日もありがとうございました

今日で11月も終わりで今年も後1ヶ月!

12月のご予約結構はいってきてるので12月ご来店予定のお客さんは早めのご予約オススメです✄

 

本日最初のお客さんは初来店✄

サイドとネープは短くしてトップは少し長めにカット。前髪上げるスタイルがとてもお似合いでした(^^)

仕上げはマットワックスがオススメです。今日のお休みは満喫できましたか?

教えてもらったお蕎麦屋さん行ってみたいです!

 

お次は茶道を習ってるお客さん。

前にヘアドネーションをして今は伸ばし中。

今回のイメージはリーガルVの米倉涼子さん。

後ろの上の毛を少しカットし襟足はすっきりさせて首が綺麗に見えるヘアスタイル✄

伸ばし中だから後ろ中心のカットですが雰囲気も良くなっておしゃれに仕上がりました。

これで着物着たときもいい感じになりますね(^o^)

 

次は大学生のお客さん。来年の公務員試験に向けて勉強中!

明日のソフトボール大会頑張ってね(^O^)松阪牛の報告楽しみにしてます☆

 

お次は男性のお客さん。

サイド、バックをバリカンで短くしてトップの長さを残したおしゃれモヒカンスタイル✄めっちゃ似合ってます(^O^)

風邪治って良かったですね☆新潟の情報仕入れておきます。

 

最後のお客さんは大学生の女の子。

お任せのパーマスタイル✄

以前違う美容室で一度パーマをあてたけどすぐとれちゃったらしいです(T_T)

今までは可愛い感じのストレートボブでしたが今回ボブからショート寄りにカットして、あたりにくい髪の毛を考慮して少し強めのウェーブ✄

シンプルなヘアスタイルからすっごくおしゃれなヘアスタイルになりました(^O^)

セットのおさらい☆

まず根元を乾かしてもらって毛先のほうは手で支えながらカールが崩れないように乾かして、前髪は今までより深めからとってあげてください(^^)ある程度乾いたらムースを使って中間から毛先あたりに揉み込みようにつけて完成✄

喜んでもらえて良かったです(^O^)

わからないことがあったら聞いてくださいね。

静岡の方言かわいかったです(^O^)バイトと試験頑張ってね〜!

 

本日も楽しい時間ありがとうございました✄

 

Lite 酒井