hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/20 本日もありがとうございます

今年用も後10日ほどですね。大掃除は終わりましたか(^O^)?

 

本日最初は月一でご来店のおしゃれなお客さん。

カットはトップに高さを出して耳が見えるくらいのショートヘアー✄カラーは赤味を抑えたアッシュブラウンで。前にしたローライトが綺麗に残っていたので今回は根元のみで。

シャンプーの後に健康な髪の毛が生えてくるのとボリュームアップのためのヘッドスパ

おせち作り頑張ってください(^O^)

シャンプー届きしだいご連絡しますね!

 

お次は神戸大学の学生さん。

来年から院にあがるので授業はないけど卒論が忙しそう!

お正月は実家でゆっくり休んでくださいね(^^)

 

お次はカラーと前髪カットのお客さん。

ひと月に一度のカラーなのでなるべく傷めないように今回は根元中心カラー!

最近忙しいと思いますが身体にお気をつけてください。来月はLiteでゆったりお過ごしくださいね(^^)

 

年末は30日までで年始は4日からです✄

ご来店お待ちしています。

 

Lite

神戸市灘区篠原南町2-4-24

078-881-6166

 

最寄り駅は阪急六甲で線路沿いを西に歩いて5分です✄