hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/26本日もありがとうございました

天気予報を見てたら30日辺りからものすごい寒いとのこと。今からビクビクしています。

 

本日最初のお客さんは小学生のお子さんと一緒にご来店。昨日が終業式で今日から冬休み\(^o^)/今日はお母さんの付き添い。

下にも2歳のお子さんがいてなかなか美容室に来る時間がとれないないのでお久しぶりのカットとカラー✄

カットはロングヘアーまであった長さをくくれる長さ+根元のボリュームアップを考慮して肩につく長さまでカット。

カラーは根元がだいぶ伸びて子供さんにプリンと言われてたのを綺麗なアッシュブラウンに(^^)

シャンプー台で頭皮に栄養と癒やしを与えるヘッドスパをしてその後に髪の毛に艶と潤いを与えるトリートメント!

とっても喜んでもらえたので良かったです(^O^)

娘さんはたまごっちをしたりおしり探偵を読んだり大人しく待っててくれました(^^)

 

お次は病院の夜勤明けからのお客さん。眠たい中ご来店ありがとうございます(^O^)

引っ越しお疲れ様でした。新婚生活楽しみですね!お正月はゆっくりお休みください(^^)

 

お次は三宮のカツ丼屋さんで働く同級生✄

https://www.yoshibei.co.jp/

激ウマです。カツ丼が食べたくなったら是非吉兵衛に!

 

お次は大学生の女の子。

カットは肩につく長さから後ろの毛もだいぶ短い少し丸みを与えたショートボブスタイルに✄耳にかけてもすごく可愛いスタイルです✄

カラーはお正月に実家に帰るのでナチュラル黒染め(^o^)暗くなりすぎない自然な黒髪に!

シャンプーのあとに色持ちよくするために潤いトリートメント☆

新しいヘアスタイルとてもお似合いでした✄

お正月ご実家でゆっくりしてきてくださいね(^^)

 

次はお仕事帰りのお客さん。

前髪カットと癒やしのヘッドスパ

シャンプーしたあとに

頭皮マッサージシャンプーと頭皮に栄養を入れていくトリートメントを合わせたLite特別ヘッドスパで最高な癒やしの時間を。

後一日お仕事頑張ってくださいね。

今年も一年ありがとうございました!もう少し時間がかかると思いますが名前早く慣れるといいですね(^^)

 

最後のお客さんもお仕事帰り。

仕事もプライベートもバリバリのお客さん。学生時代から通ってくれてます(^^)

米津玄師さんのライブ当たって良かったですね。来年もいい年になりますね!

仕事忙しそうですが体に気をつけてください。

 

今年も残すところLiteの営業も後4日。

お客さんに喜んでもらう為全力で頑張っていきます✄