hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/4 本日もありがとうございました

昨日の休みは車で東条湖おもちゃ王国に行ってきました!平日だったので人が少なくて遊びたい放題でした。とても楽しかったです(^O^)

 

休み明け最初はご近所のメンズのお客さん。

サイドとネープをすっきりカットして、シャンプー台で眉もカット✄

お正月休みゆっくりしてください。言ってた本読んで頑張ります(^^)

 

お次は奈良に住んでるお客さん。

久しぶりのご来店で前回は妊娠中でしたが今回は子供ちゃんと一緒にご来店。

小さくてめっちゃ可愛かったです(^O^)

子育て中で髪の毛を乾かす時間があまりとれないので量を減らして簡単に乾くようにカット✄

Liteのスペシャルシャンプーで久しぶりにゆっくりできたんじゃないかなと思います(^^)

またご来店お待ちしていますね!

 

お次は夜勤明けの看護師さん。お疲れ様です!

カットは5cmカットして外ハネのボブスタイル✄

カラーは明るさに上限があるので品のあるアッシュ系ブラウンでとてもいい感じに。

シャンプーのあと癒やしのヘッドスパで夜勤の疲れをとって、毛先にはツヤツヤトリートメントを(^^)

ゆっくり休めましたか?カニ旅行楽しんでください!

 

本日もありがとうございました(^^)

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲から歩いて5分。