hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/27 今年もあと少し

明日からすごく寒くなるそうですね!風邪ひかないように気をつけてください。

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

朝一はカット、カラー、トリートメントのお客さんと小学生2人のお客さん。

カラーの待ち時間に小学生の子達をカット✄

めっちゃ楽しい空間のLiteでした(^O^)

 

お次は今年お孫さんが2人生まれたお客さん。

ご実家が北海道で北海道あるあるを聞いてびっくりすることがたくさん。

お正月はゆっくりお過ごしください(^^)

 

お次はカット、カラー、ハイライト、ヘッドスパ、トリートメントのお客さん。

カットは毛先の傷んだところをカットして表面に動きがでるように。

カラーは根元と中間をナチュラルアッシュに染めて全体にピンクアッシュのハイライトを入れて立体感を出していきました。

シャンプー台でシャンプーの後に頭皮を柔らかくして健康な髪の毛が生えてくるようにヘッドスパ。その後に髪の毛が重たくならないツヤツヤトリートメント。

楽しいお話ありがとうございました。ジム大変ですが頑張ってくださいね(^O^)

 

お次は毎月大阪から来てくれてる同級生。

アパレル関係なので正月は仕事だから今日からの3連休いっぱいたのしんで!

 

お次はお仕事帰りのお客さん。

カットとカラー。

お正月はゆっくりとお休みくださいね(^O^)

 

本日もご来店ありがとうございました✄