hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/29 今年の営業もあと2日

昨日よりはちょっと寒さがマシな土曜日。

年末で曜日感覚がなくなってます(^^)

 

本日最初は旦那さんもLiteにご来店で僕の憧れファミリーのお客さん。

子供さん2人乗せれる電動自転車でご来店!

ネープをぎりぎりまでカットしたおしゃれボブに✄

ランチ会楽しかったですか?お正月ゆっくりお休みください(^O^)コーヒーもありがとうございました!飲むのが楽しみです。

 

次は大阪から来てくれてる同級生。

わざわざ遠いところありがとう!子供達と楽しい時間過ごしてね〜(^^)

 

お次は先月から司法書士のお仕事のお客さん。慣れない仕事お疲れ様です。

バリバリ体鍛えて仕事も頑張ってね(^^)

 

お次はLite2回目ご来店のお客さん。

グルメな方で今回も美味しいご飯屋さん教えてもらいました(^O^)

お正月ご実家でゆっくりお過ごしください!

 

お次はおしゃれで髪の毛も綺麗なお客さん。

今回久しぶりに前髪を作りました✄

前髪ないスタイルも似合っていましたが前髪あるスタイルもすごくお似合いでした(^^)

カットのあとにシャンプー台で年末バタバタのお疲れをとる為癒やしのヘッドスパ

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。ランニングは出来ましたか?

正月休みゆっくりして楽しい時間を過ごしてください(^O^)

 

お次は山登りとヨガが大好きなお客さん。

毎回楽しいお話聞かせてもらってありがとうございます(^O^)

ネープすっきりさせて仕事中、髪の毛が邪魔にならないよう耳にかけてもいい感じになるヘアスタイルに✄

カラーは傷みを少なくでも明るい感じがご希望だったのでベージュ系カラーのハイライトをいれてトーンアップ+軽さもでるカラーデザイン。

カラーの待ち時間に差し入れで持ってきていただいたトミーズ蒸しパンを二人で食べました(^O^)美味しかったです。ありがとうございます!

今年もありがとうございました✄来年もご来店お待ちしています(^O^)mont-bellのベスト欲しいです!

 

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から歩いて西に5分。線路沿いの美容室✄