hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/4 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^O^) 

昨年はご来店ありがとうございました✄

今年も喜んでもらえるヘアスタイルを作って、心も髪型も笑顔になってもらえるよう励んでいきます。

 

今年最初のお客さんは冬休み中の子供さんとご来店のお客さん。

癖毛を生かしたおしゃれボブにカットしてカラーは落ちつきのあるグレーアッシュに。

バイオレットのハイライトをいれて立体感をプラス(^^)

ユニバーサルスタジオ楽しんできてくださいね!

 

お次のお客さんはカット、カラー。

カットは蒼井優さんみたいなベリーショート✄とっても似合ってました(^O^)

首元寒くなるので風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

カラーはメリハリのついたライトブラウン!

陶芸とピアノ頑張ってください(^O^)

 

最後はお仕事帰りのお客さん。

正月も仕事お疲れ様でした!

明日からの連休ゆっくり休んでゴルフも楽しんできてください(^O^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite