hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/12 ありがとうございました

寒い3連休でしたね。六甲は雪もちらついて凍えそうでした。

 

今日最後にご来店のお客さんはLiteをオープンしてからくらいのお付き合い。

たぶん6年近く毎月来てくださっていたのですが引っ越しで遠くに行かれるのでたぶん今日が最後。

仕方ないことだけどめっちゃ寂しいです。

引っ越し先でいい美容室に巡りあえますように✄

長い間ありがとうございました。

また近くに来られた際にはいつでもお立ち寄りください!

チョコレートもありがとうございました。

お体に気をつけてお過ごしください(^^)