hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/13 本日もありがとうございました

昨日お客さんに仙台のお土産のずんだ餅をいただきました(^O^)

東北は行ったことかないのでぜひ行ってみたいです!

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント。

カットは毛先3センチカットしておさまりのいいように✄

カラーら根元を綺麗に染めて同時に立体感を出すウィービングをいれていきました!

とっても喜んでもらえてよかったです(^O^)

 

お次はカット、カラー、トリートメント、スパのお客さん。

丸みのあるボブスタイルにカット✄

カラーは全体にハイライトをいれておしゃれで立体感が出るように。

トリートメントとヘッドスパで髪の毛と頭皮に癒やしと栄養を注入(^O^)

連休楽しみですね!旅行先決まったらまた教えてくださいね(^^)

 

次は車屋さんのお客さん。

ご希望は今メンズで流行りのバーバーカット✄

サイドとバックをがっつり刈り上げてフォルムは角ばった感じに。

Liteは美容室ですが求められたらバーバー的なフォルムもできます(^^)

あまりしたことないスタイルでしたがすごくいい感じに、あととても喜んでもらえてよかったです(^O^)

 

本日もありがとうございました(^O^)