hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/20 本日もありがとうございました

今日は春が近づいてるなぁという寒くない気候でした。そろそろ春の準備をしていかないとですね!

 

今日最初のお客さんはLiteのあと保育園の子供さんの演奏会を見に行くそうです(^o^)

かわいい姿見れましたか?

 

お次は有給休暇でお休みのお客さん。

何かいい本はありましたか?

休みの日はいっぱい息抜きしてくださいね(^^)

 

お次は来月卒園式のヘアセットの打ち合わせ。

当日なるべく早く仕上げる為にスタイルの確認をしました✄来月お待ちしていますね!

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

春に向けてピンク系カラーのボブスタイル✄

今年は楽しいお花見したいですね(^o^)

 

最後は仕事終わりに同級生が来店。

仕事で塗料を扱うのLiteの外壁のことで色々と相談。

ありがとう!めっちゃ参考になったよ〜(^^)

また楽しみにしていて!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄