hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/14 本日もありがとうございました

今日はバレンタインデー!

去年のバレンタインデーの日姉が仕事から帰ると玄関にチラシがばら撒かれてたそう。

小学生の甥っ子が普段は見ないポストを開けて中を確認したらしい。

頑張れ!甥っ子!今年はチョコレートもらえたかな(^^)?

 

そんなバレンタインデーの今日最初のお客さんは大学生の女の子。

カット、カラー、トリートメント.✄

伸ばし中なので長さは変えず毛先を整えてカラーは明るめのアッシュとグレーを混ぜ合わせたグレージュ。

トリートメントをしてつやつやツルツルに(^^)

デート楽しめましたか?楽しい1日を過ごせたことを願ってます(^O^)

 

お次はパーマのお客さん。

なるべく髪の毛を傷ませないように薬剤調整をしてゆるふわパーマ✄

パーマをあてたら乾燥しやすくなるのでトリートメントをしっかりつけて潤いと栄養をしっかり補充しました(^O^)

九州旅行楽しんできてください!

 

最後はカラーと前髪カットのお客さん。

だいぶいい感じに髪の毛が伸びてきましたね。

今月末か来月パーマ楽しみですね(^O^)

やる気スイッチをオンに模様替え頑張ってください!

 

本日もありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄